おめでとう

いつもお世話になっている受付の女子。

実は妊娠8カ月で来週に退職されるとの事。

今まで全然気づきませんでした(@_@;)

でも、おめでたい話を聞いて、あまりの嬉しさに受付前で飛び跳ねてしまった私\(^o^)/

なんかとっても嬉しいです。

また あの小さな赤ちゃんを抱っこできるなんて羨ましい限り。

身体に気をつけて頑張って欲しいと思います。

 

 

 

そこでネイネイのまだ生まれて間もない写真を見てみました。

f:id:ruuyuki:20120504125747j:plain こんなんだったんだなぁ。。。と改めて思う。

子供は天使。

幸せを運んできてくれる。

 

 

 

 

幸せな気持ちにさせてくれる吉報でした☆