ボーイフレンド

f:id:ruuyuki:20131130083316j:plain昨夜はネイネイ、ボーイフレンドのまさとと一緒にごはん、ショッピングを楽しみました。

ネイネイ、まさとの数倍の食べっぷりにまさとママもびっくり^^;

 

 

おなかいっぱいになったらトイザラスを覗いてみました。

そろそろクリスマスのプレゼントも決めなくちゃね!!

ネイネイはアンパンマンのおもちゃ、まさとは車のおもちゃにくぎ付け。。。

やはりここで男女の差が出ました。

「でも、プレゼントはまだ買わないよ。もっと良く選んでからにしようね。」と言って その場を離れると 二人は大泣き(笑)

物欲が出てきたのも成長の証しですね。

 

昨日は2時間半のデートだったけれど、楽しい時間を過ごせたね(*^_^*)

 

わざわざ 川崎から会いに来てくれたまさとママとまさとに感謝です。