楽しそうだね

f:id:ruuyuki:20131126123243j:plain 保育園で「またまた写真アップしましたよ~」と先生から教えてもらったのでチェックしてみると。。。

 

楽しそうにお外で遊んでいるネイネイの一枚を発見しました。

保育園近くにある、ひだまり公園に行ってのびのびと遊んでいるようです。

こういう楽しい表情が見れて私も嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

最近やっと言葉を発するようになったネイネイ

でも、なぜか「まま」とは発音できないようで・・・^^;

今朝も「まま、まま、まま。 はい、言ってごらん!」というとなぜか

「ぱぱ」といってケラケラ笑う。

もしかして私をからかって楽しんでいるのか?^^;