今日は運動会

朝晩めっきり涼しくなりましたね・・・

というか寒いくらい?^^;

ネイネイは布団を蹴飛ばすくせがあるので一昨日から全身すっぽり入るパジャマを着せて寝かせています。

f:id:ruuyuki:20130927070100j:plain

これからは寝冷えで風邪をひかないように注意しなければ・・・

 

 

今日は保育園の運動会です。

ネイネイの応援席は私だけですが、楽しんできたいと思います(^^)/

 

 

最近、自分なりに考えを改めた事・・・

プライドを捨てることもいいかな?と・・・

今まではなんとなくシングルということを隠してた私。

それを恥じていた私。

でも、そんなプライドは捨ててしまえ!と思いました。

今日も家族でくる人たちが多い中、私は一人。

数日前まではそれがちょっと憂鬱だったけれど、もう大丈夫。

 

 

それではそろそろネイネイを起こして準備しないとね(*^^)v