三連休

今月2回目の三連休。

特に予定もない私とネイネイ。

それならば 夜は美味しいものでも食べに行こうか!!ということでネイネイとファミレスに出かけました。

f:id:ruuyuki:20130921193500j:plainお口の周りにごはん粒をつけて食欲旺盛なネイネイ

デザートのアイスクリームも私にはひと口くれただけで あとは全部食べてしまった^^;

 

 

節約の毎日だけれども、たまにはこういう楽しい時間にお金を使うのは良いことだと思います。

最近、何を話しているのかわからないけれど、私にいろいろ話してくれるネイネイ。

会話になってないけれど、会話を楽しみながら食事をして、満足な夜でした。