お手伝い

厳しい暑さが続いてますね(*_*;

ネイネイもやっと水疱がかさぷたになって、なんとか月曜からは保育園に行けそうです。

この一週間は姉宅に通い、面倒を見てもらいました。

そのおかげで仕事も休まずに済み、本当に感謝の一週間でした。

 

今日は午後から近くのスーパーにお買いものに行ってきました。

最初、カートに座らせましたが、嫌だ(>_<)と泣くので 歩かせました。

f:id:ruuyuki:20130817153400j:plainすると、ご機嫌にカートを押し始めたネイネイです。

購入する商品をネイネイに渡し、抱っこをしてカゴに近づけると 商品をカゴに入れてくれる。

そして、またカートを押し始めるネイネイ。

 

ゆっくり店内を一周。

涼しい中でいい運動になったかも。。。