やっと咲いた

f:id:ruuyuki:20130616125100j:plain 花壇のワイルドストロベリー

やっと、花を咲かせました。

奇跡と幸運を呼ぶと呼ばれている縁起の良いこのハーブ。

早く赤い実がなるのが楽しみです。

 

奇跡が起きるならなにを望む?

うーん 現実問題、宝くじが当たって経済的に余裕が出ることかな?

母が亡くなって、認知症の父を施設に入れた。その費用の負担があるわけで・・・

父の為にも一生懸命働かねばならない。

といっても収入にも限度がある・・・(^_^;)

来年あたりから夜のバイトも増やさないといけないかなぁ・・・

 

まあ、未来のことはあまり考えず、今日一日を精一杯生きよう!

最期はとても幸せな人生だったな。と思える生き方しないとね。