もう大丈夫かな?

ネイネイ 発熱のため、結局 先週は水曜日、早退。

木曜、金曜はお休みでした。

変な咳をしているのでレントゲン検査もしましたが、肺炎ではないとのことでひと安心。

土日も微熱が続いていたけれど、今週は元気に過ごしてくれるかな?

長女 yukiは熱を出したこともないくらい元気だったのに、なぜ ネイネイはこんなに弱いのだろう?(>_<)

やはり、若いうちに産んだ子と高齢で産んだ子の違いなのだろうか?

それとも、やはり集団生活を送っているせいかな?などと考えてしまう。

でも、きっとこれから丈夫な子になる!!と信じて ネイネイを見守っていきたいと思っています。

「43歳で産んだ子でも こんなに元気な子に育つのよ。」とこれから40代でも出産を考えている人たちに勇気と希望を与えたいです。

 

f:id:ruuyuki:20130602144600j:plain 昨日はちょっとだけ買い物に出かけました。

ネイネイにとって家の中ばかりいるよりも気分転換になるかと思って・・・

今ではペットボトルも上手に飲めるようになったネイネイ。

お茶を買ってあげたグビグビたくさん飲んでいました。

 

 

 

今はまだ熟睡中のネイネイですが、7時になったら起こさないと。。。

今週もがんばろうね(^-^)