出張

 

昨日は年に数回ある出張でした。

そういえば、産後初めて乗った電車。

やっぱり私は毎日の電車通勤はできない(>_<)と改めて思う。

あの人ごみが苦手です(*_*;

立ちっぱなしの接待業務などをこなし、つくばに戻って来れたのは20時半。

それからネイネイのお迎えに行って、帰宅したら22時を回ってました。

こんなに疲労感を味わったのは久しぶりです。

洗濯機を回しながら、いつの間にか眠りに落ちてました。

干して寝るつもりが・・・シッパイ(*_*;

 

 

f:id:ruuyuki:20120819183239j:plain ネイネイが初寝返りをした時の写真。

考えてみたらネイネイは1歳1か月過ぎてる。

この子は寝がえりもつかまり立ちも早かったから歩くのも早いと思ってたけれど、今だにハイハイ。

まあ、歩いたら歩いたで目が離せなくなるだろうから、ゆっくりの成長を見守ろうと思います。