アンパンマンマーチ

 

昨日、お昼までは吐いたりしていたネイネイだけれども、夕方くらいから元気回復。

食欲も出て、普通におやつも欲しがり、ご飯も食べました。

そして、大好きなアンパンマンマーチをYouTubeで見せてあげたら ノリノリで踊ってました。

f:id:ruuyuki:20130520051500j:plain屈伸運動をしながら、首を上下に激しく振って踊る姿はとてもこっけいでいつも笑わせてくれます(^-^)

この間はおんぶして家事をやっている時にラジオからアンパンマンマーチの曲が流れ始めたら背中でも激しくリズムをとって踊って(?)いました。

 

さあ、今日から一週間。

頑張って保育園に行こうね。ネイネイ