すべり台

 

今日のネイネイ

保育園の園庭にあるすべり台を先生が滑らせてくれたそうで・・・

 

下まで滑ったら 向きを変えて、いきなり登り始めたネイネイ

途中まで登ったらなかなか進まなくて、あきらめるかと思いきや、今度は横の手すりを使って頂上まで登りきったそうです。

その行動は先生達を驚かせたとか・・・

「ネイちゃんは賢いですよ~」と先生からお褒めの言葉を頂いて良い気分で帰宅した私です。

まさしく、親ばか(笑)

 

 

f:id:ruuyuki:20120702233446j:plain 思い返せば2か月半で保育園に預けて仕事に復帰したっけ

 

本当はもっと一緒にいてあげたかったけれど、生活の為。仕方なく・・・

だから、一緒にいられる時間を大切に、愛情をたくさん注いであげなくちゃ!!