母の日

 

 私のもう一人の娘yukiから母の日の贈り物

 

f:id:ruuyuki:20130513205300j:plain

 

本当は母の日当日に届くはずだったのにネイネイとお出かけしていたのでうまく受け取れず、一日遅れて私の手元に届きました。

白い箱を開けた瞬間、思わず笑みがこぼれた私です(*^_^*)

いつの間にか贈られる立場になってた母の日。

とても嬉しいものです。

 

社会人となって3年目のyuki

都内に住んでいるので会えるのは年に数回だけれども、いつも貴女の事は思っていますよ。

毎朝、神様に貴女の無事を祈っています。

 

f:id:ruuyuki:20120731173342j:plainyukiとneinei

24歳離れた姉妹

私の大切な宝物

 

お礼のメールをしたら

「早くネイちゃん大きくして、3人で旅行に行こう!!」って・・・

 

うんうん 母はその日を楽しみに頑張りますね。