精神的安定

 

f:id:ruuyuki:20130511075600j:plain 今朝は新月の願い事を手帳に書きました。

以前書いたものを読み比べてみると一年前の私とはまた違う自分がいる事に気付きました。

そう・・・ネイネイをおなかに宿してから たくさん泣きました。

折角、おなかの中からでてきてくれたのにも関わらず、たくさん泣いていたダメな母親でした。

でも、やっとダメ母も精神的に強くなったようで、涙を流さなくなりました。

 

 

最近、植物と接していて心が穏やかになったように感じるruuです。

精神的に安定してきた自分がわかります。

 

 

f:id:ruuyuki:20120425053105j:plain 分娩室に入って共に闘った7時間。

二人で頑張ったね。

きっと、ネイネイと出会う為だけに彼との出会いがあったのだと思う。

この大切な命を私は頑張って守りますよ。