生きる糧

 

f:id:ruuyuki:20130508052108j:plain昨夜はネイネイを孫のように可愛がってくれているrikaママに電話をしました。一言、お礼が言いたくて・・・

rikaママはとても素敵な方です。

人生いろいろ・・・という話から、「まさか 私もこの歳で、こんな形で子供を産むことになるんて思ってもいなかったです。」と言うと、「ネイネイはruuちゃんにとって生きる糧なのよ。」とrikaママ。

その言葉が印象的で たった5分間の通話でしたが、心が洗われるような素敵な時間を過ごすことができました。

rikaママ、ありがとう。。。

 

 

f:id:ruuyuki:20130507181949j:plainネイネイは昨夜から一人で食べる練習を始めました。

一応、フォークは持たせたけれど、ほとんど手づかみでパスタを完食したネイネイでした(笑)

二人で食事をしていても こうして笑わせてくれるネイネイ

 

 

貴女は私の生きる糧

貴女を守って、幸せにしてあげるからね。